Film Picks(はてな版)

おすすめの映画や海外ドラマのあらすじやおすすめしたいポイントなどをまとめたネタバレ有の評価・感想・レビューを行うサイト「Film Picks(フィルム・ピックス)」の新着更新を行っています。洋画を中心に新作映画や最新の海外ドラマ、また話題作から過去の名作などもどんどん取り上げ、話題のVODサービス比較等も行いながら海外の映像作品の面白さをお伝えしています。

【ブログ初心者向け】読まれる映画ブログの書き方

noteデビューしてみました。 この内容はnoteで執筆しています。 映画や海外ドラマが好きで、感想や評価など自分の言いたいことをブログにしたい。 そしてせっかくブログにするならたくさんの人に読んでもらいたい。 YouTube全盛の今、動画投稿するのは自信が…

海外ドラマのネタバレ有あらすじ・キャスト・トリビア・感想・評価・レビューまとめ

Film Picksで公開している海外ドラマのネタバレ有あらすじ・キャスト・トリビア・感想・評価・レビューまとめ記事を一覧でご紹介しています。 Film Picks内で更新する度にこちらも更新していきますので、もしご興味のある記事がありましたら是非お越しくださ…

24 JAPAN 終了せざるを得ない理由と改善点の指摘について

日本版「24」として放送前から話題になっていた24 JAPANですが、第1話が放送されその評価は大きく分かれています。 おもしろい!と言ってる視聴者の多くはSNSなどを見る限り「24」を知らない、観たことがないという方が多く、反対にもっとこうしてほしい!な…

【2009~2019】年代別映画全世界年間興行収入・日本の洋画年間興行収入ランキング

過去10年分(2009~2019)の映画全世界年間興行収入・日本の洋画年間興行収入ランキングをご紹介しています。世界でヒットした作品、日本だけでヒットした洋画などランキングに違いがあるので是非見比べてみてください。 filmpicks.net filmpicks.net filmpi…